(toppers-users 991) TOPPERS の活動について

Yoshiyasu Tanamura tanamura @ ctec.fujitsu.com

TOPPERSプロジェクト殿

 はじめまして、富士通コンピュータテクノロジーズの棚村と申します。
 この度、TOPPERSプロジェクトがNPO法人化されることになり、
 会員を募集しておりますが、弊社でもTOPPERSプロジェクトの
 活動に興味があり、現在会員として参加する方向で検討して
 おります。
 TOPPERSプロジェクトの活動に関して、ホームページ等で情報
 収集しておりますが、不明な点がありますので、問い合わせを
 行ないました。
 以下の項目に関して、情報提供をお願いします。

 1. 会員のメリットとして、「プロジェクトにおけるソフトウェア
   開発に参加できること」とありますが、開発拠点はどこでしょうか。
   また、参加するためには、その拠点に人を派遣しなければならない
   のでしょうか。

 2. 総会の開催場所はどこでしょうか。

 3. 総会以外に、定期的な会合(活動計画や活動報告等)は開催
   されるのでしょうか。開催される場合、場所はどこでしょうか。

  回答をよろしくお願いします。

                       以 上

  *  富士通コンピュータテクノロジーズ  棚村        *
  *        E-mail: tanamura @ fct.fujitsu.com         *
  *        Tel   : 0532-52-8861                     *