(toppers-users 745) Re: Linux 上のサンプルプログラム構築について

榊原悟 s.sakakibara @ konica.co.jp

尾形 様

榊原です。
情報ありがとうございました。
尾形様からの回答をいただいた時に、
ちょうど尾形様が以前MLに載せていた回避方法を見つけ、
実践しておりました。

手順の通りに実践しましたら、
エラーはなくなりサンプルプログラムの構築ができました。
お手数をおかけしました。
ありがとうございました。

以上。

> セルフコンパイラ、クロスコンパイラにgcc-3.xを使った場合の逃げ方に
>ついては、(toppers-users 736)に書きましたが、以下に手順だけ再掲しま
>す。
> 多分、ターゲットに関わらず発生する問題だと思いますので、サブジェク
>トの「H8 用に...」は紛らわしかったかもしれませ
>ん。
>
>------ここから
>
> とりあえずgcc 3.x 系でとりあえず使えるようにするやり方は次のとおり

** Cut quoted 26 lines by the mail filter. **

 榊原  悟(satoru sakakibara)
コニカ株式会社 東京事業場八王子 中央研究所DSG
〒192-8505 東京都八王子市石川町2970
TEL.0426-60-9414(ダイヤルイン) FAX.0426-60-9447
E-mail: s.sakakibara @ konica.co.jp