(toppers-users 722) Re: H8 用に TOPPERS/JSP 構築

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

Naohide Ogata wrote:

> これは、LD_LIBRARY_PATH ではないですか?

間違っておりました。
その様です。

> rootで、
> /sbin/ldconfig /usr/local/lib
> を実行すると、/usr/local/lib 以下のライブラリファイルがダイナミック
> ローダのキャッシュ(/etc/ld.so.cache)に加えられて、環境変数
> LD_LIBRARY_PATH の設定は要らなくなります。

はい、確かに、要らなくなります。

GCCのライブラリを細かく変えて行くような経験が少ないので良く判って
いないのですが、ある時、踏ん切りをつけて、最新版に移行してしまうのが
吉なのでしょうか?
複数種類を分けて使おうと言うのが、そもそも間違っているんでしょうか?
(そんな気もしてきましたが)