(toppers-users 719) Cygwin 開発環境構築

Kobayashi Hiroaki h-kobayashi @ pie-soft.co.jp

小林です。

現在、Windows2000+Cygwinで開発環境を構築しています。
gnu_install.txtやMLを参考にやっているのですが、うまくいきません。

同じ環境で開発環境を構築して、うまくいった方、
構築手順とツールのバージョンを教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

Cygwinはフルインストールしました。