(toppers-users 718) Re: H8 用に TOPPERS/JSP 構築

kishida0 kishida0 @ netscape.net

きしだです

中村 勝之 wrote:

> [...]
>(中略)
>configure: Generating configuration tools.
>make:'all'に対して行うべき事はありません。
>$
>とmakeに失敗しているようです。
>configureのPerlスクリプトを調べた結果、
>Makefile.h8_akih8_3048f内の
>all: cfg $(CHK)
>が実行されていないのではと思います。
>
>これが原因ではないかと思うのですが、どこをどうすればいいのか分かりませ

この部分はcfgを作っているはずです。cfgディレクトリに実行ファイルが
出来上がっていればこの様なメッセージになります
省略部分は以下の様なメッセージではありませんか?

configure: Generating Makefile from ../sample/Makefile.
configure: Generating sample1.c from ../sample/sample1.c.
configure: Generating sample1.h from ../sample/sample1.h.
configure: Generating sample1.cfg from ../sample/sample1.cfg.
configure: Generating ../cfg/Makefile.h8-akih8_3048f from
../cfg/Makefile.templa
te.
configure: Generating configuration tools.
make: Nothing to be done for `all'.
bash$

作業ディレクトリ内で、make; make dependとするとどうなりますか?

>ちなみに、バージョン情報は、
>
>binutils 2.11
>gcc      2.96
>
>です。

この組み合わせではやった事がないのですが、cfgは旨く作れましたか?

>FreeBSD Press の記事を何回も読み直していますが、初心者には敷居が高いよ
>うな気がしてきました。

記事に「はまる組み合わせ」は書いてありません。
「はまる」場合は、やり方を変えたり、使うソフトを変えた部分など、
記事と違う部分が原因ではないでしょうか?
(FreeBSD PRESS で Linux の差分について解説を求めるのも無理が
ある様にも思いますが)

違いがある部分は何処と何処ですか?
(ゴールまでもう少しかもしれません)