(toppers-users 570) μ ITRON4.0 テストプログラム

Tatsuhiko Matsukawa KFC00725 @ nifty.ne.jp

μITRON4.0のテストプログラムを下記におきましたので、
興味のあるかたは、ご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/matsukawa/itron.htm

基本的には、「μITRON4.0検定仕様書(案)」に従っての
テストです。一部、仕様書の誤りと思われる点や、
テストの自動化のために不都合な部分を修正しています。
上記アーカイブ中のファイルは、Xstormy16用ですが、
他のターゲットにも移植しやすいように考慮したつも
りです・・・・・・・・
実行環境は、Windowsのみです。(テストの自動化のた
めのツール類は、VisualC/MFCを利用して作成してい
ます。ソース付き)

すでにTOPPERS/JSPを移植済みの機種でテストする
必要は無いでしょうが、新たなターゲットに移植する
ときなどには、利用できる(かも?)、ということで、
公開します。

詳細は、アーカイブ中のreadme.txtをご覧下さい。

松川竜彦
KFC00725 @ nifty.ne.jp