(toppers-users 569) セミナーのお知らせ

Hiroaki TAKADA hiro @ mimosa.ertl.ics.tut.ac.jp

皆様

10月29日に、名古屋のコンピュータ応用技術協会が主催する「最新組込みOSと
アプリケーションソフトウェア」というタイトルのセミナーで、TOPPERSプロ
ジェクトについて紹介することになりましたので、お知らせします。

セミナーの案内と申し込み用紙は以下の web site にあります(現時点では、
セミナー情報の欄の2つめにある)。

	http://www.sun-inet.or.jp/~jcat/jcat/jcat.html

高田広章
豊橋技術科学大学