(toppers-users 206) Re: TCP/IP スタック移植始めています。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

> TCP/IP は要望・需要が多いソフトですので、フリーのものが載ると嬉しいで
> す。Related Software のページに掲載しておきます。

原著作者の方から、TOPPERSライセンスでの配布について
快諾を頂きました。
Copyright notice を整理して、近日中に snapshot を出します。

移植は、NE2000ドライバ/ARPサーバ/ICMPサーバ/UDPサーバが
すでに終了しています。
TCPサーバ移植と、APIライブラリの整備、デバッグが課題です。

--
from もなか