(toppers-users 205) Re: TCP/IP スタック移植始めています。

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

もなかさん:
> こんにちは。
> TOPPERS/JSPと共に用いることができる
> (簡易)TCP/IPスタック
> および、
> ISAバス用NE2000ドライバ
> の移植を始めました。
> 原著作者からは、フリーでの配布について
> 前向きな意見を頂いています。

TCP/IP は要望・需要が多いソフトですので、フリーのものが載ると嬉しいで
す。Related Software のページに掲載しておきます。

高田広章
豊橋技術科学大学