(toppers-users 190) Re: T-kernel

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんわ。

> どの辺で話題になってますでしょうか? (日経ボード情報のページには
> T-kernel の文字がありますね。あと、某BBSで、日経ボード情報のページを引
> 用した記事も発見)

この辺り↓
http://www.ascii24.com/24/news/topi/article/2001/06/01/626644-000.html
にも出ています。
BTRON.com-BBS が、このページを引用しています。
非TRON系組み込み技術者の友人数名からも問い合わせが来ています。
(何故TRON協会員でない私宛に来たのか謎ですが ;-)

> 開発することになった場合でも、T-kernel とスタンダードプロファイルでは
> 狙いが若干違っていますので、JSPカーネルのサポートは継続します。

JTRON同様、幅が広がる、というふうに理解すれば良いようですね。

--
from もなか