(toppers-users 227) RE: JSP-1.1.1 を SH2 で動かしました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

おはようございます。

雑務に追われて、すっかり浦島フォローです。(^_^;;;

ここ数ヶ月、SH7615(SH2 core)用のEtherドライバを書いて、
"ネットに繋がるTOPPERS"を実現したいと思っていました。

> 今回、SH1版のカーネルをベースにして、これをSH2へ移植して、サンプルプ
> ログラムが動きましたのでお知らせします。
(snip)
> また、機種依存部はみなさんに使ってもらえるようにしたいと考えていま
> す。
> よろしくお願いします。

是非公開をお願いします。
公開に向けて必要な作業があるならば、お手伝いします。

--
from もなか