(toppers-users 222) JSP-1.1.1 を SH2 で動かしました。

TSUTSUMI Daisuke tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp

はじめまして
北海道立工業試験場の堤です。

今回、SH1版のカーネルをベースにして、これをSH2へ移植して、サンプルプ
ログラムが動きましたのでお知らせします。
動かしたのはSH2といってもDSPがついたSH7615です。CPUコアはSH7045と同
じなので、SH7045の方も近日中に動作確認をしようと思っています。

また、機種依存部はみなさんに使ってもらえるようにしたいと考えていま
す。
よろしくお願いします。

--
堤  大祐   tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp