(toppers-users 22) Re: Windows のシミュレーションの実行に失敗しました

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp

豊橋技科大の若林です。

Koizumi Yoshiyuki さんは書きました:
 > 2 コンフィギュアとsample1のコンパイルは出来たみたいですが、sa
 > mple1が実行できません。
 >  0x14番地のメモリアクセスエラーが出ます。
 >  VC++を使ってconfig/windows/のプロジェクトファイルをコンパイル、実行し
 > ました。やり方が違っていますか?(Cygwinを想定していると有ります
 > が、この使い方でも必要でしょうか)

よろしければ動作環境等お教えいただけますか?
 #エラー位置などが分かればお願いします。

それとコンパイル時にVisual C++が出力するtoppers.plgという
ファイルをお送りいただければ幸いです。
 #添付ファイル自体は直接私のところへお願いします

0ではなく0x14番地という番地がちょっと気になります。
ほとんどがメッセージパッシングで実装されているので
たぶんハンドラ関連ではないかと踏んでいるのですが...

//Takayuki WAKABAYASHI (わかばやし たかゆき)
//  mailto: takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp
//豊橋技術科学大学 工学研究科 情報工学専攻
//  組込みリアルタイムシステム研究室
//    Embedded and realtime system laboratory
//      Dept. of information and computer science
//        Toyohashi univ. of technology