(toppers-users 17) Re: Windows のシミュレーションの実行に失敗しました

TACHI Yoshihiro tati @ fa2.so-net.ne.jp

舘です。

#担当者ではありません。

Koizumi Yoshiyukiさんの<3A18FC23.8703DBCC @ toshiba.co.jp>から
>2 コンフィギュアとsample1のコンパイルは出来たみたいですが、sa
>mple1が実行できません。
> 0x14番地のメモリアクセスエラーが出ます。
> VC++を使ってconfig/windows/のプロジェクトファイルをコンパイル、実行し
>ました。やり方が違っていますか?(Cygwinを想定していると有ります
>が、この使い方でも必要でしょうか)

わたしはWindowsMe上のVC++6.0(SPなし)でコンパイル・実行しましたが、とり
あえず何の変更もなしにsample1を実行できました。Cygwinは入れてません。
と、一応報告しておきます。
koisanさんお書きのとおり、Windows環境のデバッグコンソールは配布された
ままの状態で最初から有効でした。最初は有効なほうがサンプルの動作がつか
みやすいので、これでよかったと思います。

--
Yoshihiro TACHI mailto:tati @ fa2.so-net.ne.jp