(toppers-users 44) CY8C5888AXI-LP096にASP3を実装

中里 雄大 / Yutaka Nakasato nakasato @ afi.co.jp

大変お世話になります。
AFIテクノロジーの中里と申します。

今回、弊社開発中製品にRTOSを搭載する必要性が高くなり
TOPPERSの採用を検討しております。

ターゲットはCYPRESS社のCY8C5888AXI-LP096となります。

TOPPERSプロジェクトのダウンロードぺージに、
CY8CKIT-050(CY8C5868AXI-LP035)向けのASP1簡易パッケージが公開されております。
これをカスタマイズして開発しようかと考えましたが、
製品仕様を実現するためには100マイクロ秒の
サイクル処理が必要で、そうなるとASP3が候補となります。

しかし、ASP3にはCY8C5888AXI-LP096向け(もしくは類似ターゲット)の
パッケージが存在しないようです。
(探し方が悪かったかもしれませんが。。。)

この場合、CY8CKIT-050(CY8C5868AXI-LP035)向けのASP1簡易パッケージを
自力でASP3にマイグレーションするしかありませんでしょうか?
他に方法ありますでしょうか?

以上ご教示よろしくお願いいたします。

株式会社 AFIテクノロジー
中里 雄大
〒606-8501
京都市左京区吉田下阿達町46-29
京都大学 医薬系総合研究棟3階
TEL: 075-762-3131
FAX: 075-762-3132
本メールは(添付ファイルがある場合にはそのファイルも含みます)、機密情報あるいは個人情報を含んでいます。
本メールを送信者の事前の許可なく、意図された受取人以外の第三者に開示、漏洩したり、複写、転送、引用したりすることを固く禁止いたします。
また、本メールの開示目的以外での使用を同様に禁止いたします。
送信先を誤ることのないよう注意していますが、万一誤って受信された場合は、送信者までご連絡いただき、受信したメールについては、直ちに削除いただきますよう、お願いいたします。