(toppers-users 64) ET & IoT 2020 Digital TOPPERSブースにて高田会長とのフリーミーティング

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

事務局の横井です。
お世話になっております。

〇TOPPERSプロジェクトは、ET & IoT 2020 Digital に
 TOPPERS/SESSAMEパビリオンとして、会員の皆様と共同で
 出展しています。
 展示会ホーム画面から、「TOPPERSパビリオン」で検索して
 いただければ、パビリオンのトップ画面が表示されます。
 パビリオントップ画面から、共同出展社のブースへお入りいただけます。
 いよいよ会期が来週までとなっております。
 ぜひご来場ください。

〇高田会長とのフリーミーティングについて
 本日14:00から、第3回フリーミーティングを開催します。
 初めましての方も、雑談も、大歓迎のフリーミーティングです。

 上述のように、ET & IoT 展のTOPPERSパビリオンにお入りください。
 その中に、TOPPERSプロジェクトの紹介動画がありますので、そちらを
 クリックし、表示される詳細画面をご確認ください。
 ページの一番下に、ミーティングへの参加の仕方を掲載しております。
 ブースにご来場の上、ぜひミーティングにご参加ください。

皆様のご来場、ご視聴をお待ちしております。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F