(toppers-users 63) いよいよ12月、折り返し第4週目に突入!「ET & IoT Digital 2020」絶賛開催中

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者の皆様

TOPPERSプロジェクト事務局の横井です。
お世話になっております。

TOPPERSプロジェクトが協力し、会員企業の皆様とパビリオン出展しております
ET & IoT Digital 2020 のご案内です。
皆様、ぜひご参加ください。

イノベーションの社会実装を加速させるエッジテクノロジー総合展
■■■ ET & IoT Digital 2020 ■■■ 11/16(月)~ 12/18(金)開催
      <特別協力団体として参加しております>
展示会の新しいカタチの必要性は感じるものの、しっくりこない方も多いかもしれません。
完全「オンライン」の展示会に戸惑いのある方、一度立ち寄ってみませんか?
デジタルマーケティングの真骨頂。これが「デジタル」展示会のデファクト
スタンダードかもしれません。
新しい感覚で新製品や新技術を発見してみてください。
ようこそ、未体験ゾーンへ。

★ ET & IoT Digitalは他のデジタル展示会とはココが違います!
POINT1|タイムライン方式によるコンテンツ表示
   SNS感覚でダイレクトにコンテンツが目に飛び込んできます。
   『イイね』『お気に入り』をフル活用

POINT2|あなたの興味に合致したコンテンツを優先的に表示
   登録時に答えた”興味分野”をシステムが解析し、上位に表示する動画
   コンテンツをカスタマイズ。お求めの情報が、より簡単に見つかります。

POINT3|会期中「いつでもどこでも」手軽に参加可能
   アプリ不要でスマホブラウザでも手軽に参加でき、
   時間も場所もあなたの自由。
   また、興味を持った製品について出展企業に問合せができるよう、
   円滑なコミュニケーション機能も実装されています。

★ リアルを超えた次世代型展示会!100セッション超えるセミナー実施 ★

いよいよ12月、開幕から第4週目(12/7-12/13)に突入。多くの来場者
からのご要望にお応えし、カンファレンスは全て週単位でオンデマンド配信が
決定。最終週に向けたリクエストとしても、既に終了したセッション再配信への
声が高まっております。

『カンファレンスランキング(週間別)』
『新製品一覧』
『イチオシ製品』
など人気を一目でチェック、コンテンツ目白押しです

■ 基調講演 ■ ※一部抜粋

▼New Normalを見据えたDXの動向と政策展開
   経済産業省

▼エヌビディアGPUが加速するエッジAI
   エヌビディア合同会社

▼AIを組込みシステムで安全に使用するための一提案
   株式会社日立製作所

▼AIをさらにIoTエッジへ! 機械学習コア内蔵MEMSセンサの使い方入門
   STマイクロエレクトロニクス株式会社

■ キーテーマ講演 ■ ※一部抜粋

▽自動運転とサイバーセキュリティの最新動向(2020年版)
一般社団法人日本自動車工業会

▽MaaS/モビリティが生み出す新たなビジネスの可能性
株式会社MaaS Tech Japan

▽JASA Safety & Security セミナー
一般社団法人組込みシステム技術協会

 他にも、「エッジ・セキュリティ」「エンベデッドテクノロジー」
「モビリティ」 「AIロボティクス」「スマートシティ・IoT」
「5G・ローカル5G」テーマで100を超えるセッションを開催。

[ 参加無料 | 事前登録制 ]⇒ https://go.f2ff.jp/et2020toppersemail27

*会期は絶賛開催中、第4週目は12/7(月)に突入からとなります。最終日は、
 第5週目12/18(金)まで。事前登録を済ませておくと会期中のログインが
 スムーズです。

 □■ ET&IoT Digital 2020  ■□
 会期:2020年11月16日(月)~2020年12月18日(金)
 公式サイト:https://go.f2ff.jp/et2020toppersemail27
 主催:一般社団法人 組込みシステム技術協会

【お問合せ先】ET & IoT 運営事務局((株)ナノオプト・メディア内)
E-mail: et-info @ f2ff.jp
主催:一般社団法人 組込みシステム技術協会
横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F