(toppers-users 43) 【参加者募集】TOPPERS開発者会議2020 (オンライン)

yamane yamayuri @ gmail.com

みなさま

お世話になっております。
TOPPERS開発者会議実行委員会の山根です。

TOPPERS開発者会議2020のご案内です。
※ 今年は合宿ではなく、オンラインでの開催です ※

今回のゲストトークでは、Seeed株式会社の松岡様をお招きしました。
TOPPERSの利用に適したプロダクトをご紹介いただき、TOPPERSの新しい可能性を探りたいと思っています。

プログラムは以下の開発者会議2020のページにてご確認ください。
https://www.toppers.jp/devconf2020.html

TOPPERS開発者会議はTOPPERSプロジェクトの会員ではない方にもご参加頂けます。
今年はオンライン開催のため、参加費無料となっております。
TOPPERS関係の技術的な議論が満載です。
TOPPERSプロジェクト成果物の開発者に、直接質問や提案をできる絶好の機会ですのでぜひご参加下さい。

参加を希望される方は、
https://www.toppers.jp/devconf2020.html#application
にある参加申込書の内容を"9月18日(金)"までに、
TOPPERS事務局宛(secretariat @ toppers.jp) にメールでお申込みください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願い致します。