(toppers-users 42) 第10回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテスト 受付期間延長のお知らせ

HORI, Takeshi hori-takeshi @ hro.or.jp

TOPPERS ユーザの皆様

TOPPERS開発者会議実行委員会 コンテスト担当の堀です。

現在開催中の第10回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストは、当初の応募受付期間は8月31日(月)までの予定でしたが、応募期間が一週間延長され
9月7日(月)までとなっております。
(TOPPERSウェブサイト上では8月中旬頃からお知らせしておりましたが、メーリングリスト上では告知しておりませんでした。失礼致しました)

「あと少しだけ作業時間が足りない」とあきらめていた皆様、もうひとがんばりして今年のコンテスト応募を目指してみてはいかがでしょうか。

コンテストでは、各種マイコン評価ボードに対する TOPPERS ソフトウェアの移植作品の応募も歓迎します。最近は
IoT
ブームの影響もあり、様々なマイコン評価ボードが販売されるようになってきました。ご自身でTOPPERSカーネルやミドルウェアの移植をされている方は、ぜひコンテストへの応募を検討頂ければと思います。

コンテストの詳細につきましては、以下のURLをご覧下さい。

 http://www.toppers.jp/contest.html

地方独立行政法人 北海道立総合研究機構
産業技術環境研究本部 工業試験場
産業システム部 情報システムG  堀 武司
011-747-2942 / hori-takeshi @ hro.or.jp