(toppers-users 4633) ATK2-SC1-MCTP 1.0.0 リリースのお知らせ

Shinya Honda honda @ ertl.jp

皆様

本田です.

ATK2-SC1-MCTP 1.0.0 をリリースしましたのでお知らせします.

https://www.toppers.jp/atk2-e-download.html#rh850f1h

ATK2-SC1-MCTPは、ATK2-SC1-TPをマルチコアに対応させたRTOSです。各コアで
パーティショニングスケジューラを実行し、その切り替えを同期できるため、モ
デルベースツールや並列化コンパイラにより生成された複数のモジュールのコー
ドを干渉少なく実行するのに向いています。

ATK2-SC1-TP に対して,以下の機能を追加しています.

・タイムウィンドウ同期機能
・コア間割込み
・タイムウィンドウ連動カウンタ
・ユーザーレベルスピンロック

ターゲットプロセッサはRH850F1Hです.

以上,よろしくお願いします.