(toppers-users 4642) Re: FMPカーネル非依存部1.4.0へのお問い合わせです

AZO typesylph @ gmail.com

本田様

いつもお世話になっております。AZOです。

> 基本的には
>
> GIC_INTNO_SPI0,GIC_INTNO_SPI0
>
> の定義を削除すればよいです.中間ファイルを削除してから再ビルドする必要があります.

定義の削除後に、空行が残ってしまったためでした。
大変失礼致しました。

> 了解です.次のリリースではcore_def.csvから「TOPPERS_cfg_GIC_INTNO_SPI0」の定義を外すようにします.

ご配慮有難うございます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

AZO <typesylph @ gmail.com>