(toppers-users 4568) Re: SafeGの動作状況の確認について

Yoshitaka Takebe takebe @ sec.co.jp

本田様

建部です。度々すみません。

Non-Trust側が動作しているかどうかを確認するため、
"shard_mem"のサンプルを動かしてみました。"

UARTコンソールの出力にて、
Trust側のカウンタ("Read Memory for T")は上がっていきますが、
Non-Trust側のカウンタ("Read Memory for NT")は上がっていきません。

このことから、NT側のタスクが動作していないと考えていますが、
正しいでしょうか。

また、その原因として考えられるものとしては、何がありますでしょうか?

# csu_init の実装が間違っていると、このようなことが起きるでしょうか?

お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします。

以上です。