(toppers-users 4566) Re: SafeGの動作状況の確認について

Shinya Honda honda @ ertl.jp

建部さん

本田です.

On 2016/07/07 12:48, Yoshitaka Takebe wrote:
> 本田様
>
> セックの建部です。
>
> 助言ありがとうございます。
>
> 昨日、質問した後、試行錯誤しまして、Trust側のFMPの実行まで確認できました。
>
> Trust側の出力をUART1に変更して、とりあえず動作確認したのですが、
> アドバイス頂いたとおり、UART3を使えるようにするのがよい、
> と考えています。
>
> Non-Trust側についてですが
>
> ・なぜログが出ないのでしょうか?
>     Trust側と同じく、"sample1.c"が組み込まれ、"main_task"が動作すると
>     思っているのですが、違いますか?
こちらの環境で出ないのはよく分かっていません.

csu_init()を空のままで実行するとNon-Trust側からはUARTにアクセス出来ない
ので出力できません.

> ・追加で実装する"csu_init"を、きちんと実装できていません。
>   ※ 当面、空の関数です。
>
>   現状だとどのような動きになるのでしょうか?
>
>   Security Manualを参照する、という過去の質問は拝見したのですが、
>   どのような実装をすればいいのか、も分かりませんでした。
Security Manualを入手して,Non-Secureからペリフェラルのアクセスを許可す
るように設定する必要があります.

以上,よろしくお願いします.