(toppers-users 4329) TOPPERS英文リファレンスは入手可能なのでしょうか?

斉藤 正嘉 m.saitou @ screen.co.jp

TOPPERS関係者の皆様

SCREENホールディングスの斉藤と申します。

TOPPERS ASPカーネルを利用した制御を考えています。
開発案件のひとつに国外との共同プロジェクトが
持ち上がっております。
つきましては、プログラムの内容やRTOSの利用法を説明する上で
カーネルの英語リファレンスは入手可能なのでしょうか?
ご存知の方がおられたら、ご教授をお願いいたします。
そのほかリファレンス以外にも英文マニュアルとして、
入手できるものは入手したいと考えております。

よろしくお願いたします。

株式会社SCREENホールディングス
第二技術開発室 開発二課
斉藤 正嘉
Tel:075-931-7925(内)8303681
mail:m.saitou @ screen.co.jp
住所:〒612-8486 京都府京都市伏見区羽束師古川町322