(toppers-users 4118) Re: リアルタイム OS 高信頼化ハンドブック

"Ni 西田啓一 (テクマトリックス)" nisida @ techmatrix.co.jp

高田先生

ご教示ありがとうございます。
ひとまず、JAXAの広報に聞いてみます。