(toppers-users 4117) Re: リアルタイム OS 高信頼化ハンドブック

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

西田様
Cc: 皆様

私が知っている限りは、「リアルタイムOS高信頼化ハンドブック」
が公表されたという話しは聞いておりません。私の手元にもあり
ません。

JAXAにお問い合わせいただくのが良いかと思います。

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学