(toppers-users 3929) FMPサンプル実行に関するパラメタ設定

masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com masato.kuzusaka.bh @ hitachi.com

本田様、みなさま

日立情報通信エンジニアリング(株)の葛坂です。
お世話になっています。

KZM-CA9-01仮想環境にてFMPサンプルの実行を行っています。
現在、コマンドトレースで実行結果を見ていますが、
kzm_ca9.c内のUARTの初期化処理:kzm_ca9_uart_init()を抜けないでいる状況です。

UARTの初期化処理は割り込みなどが絡んでくるため、チップの
設定を確認しようと思っています。

そこで質問なのですが、仮想環境のチップのプロパティは
KZM-CA9-01の仕様通り、Cortex-A9 MPCore×4の設定をしております。

FMPのサンプルを作成する際に必要となるパラメタに関し、
現在は、以下の設定をしています。
Makefile:
  PRC_NUM = 1
  ENABLE_G_SYSLOG = true

これらの他に何か必要な設定はございますでしょうか。

MPCore依存部マニュアルを見ると、__TARGET_ARCH_ARMマクロや
TMPRC_INDEXマクロ、MPCORE_PMR_BASEマクロの設定が必要の
ようですが、どこに定義すれば良いのでしょうか。

以上よろしくお願いします。