(toppers-users 3877) Re: DEF_RPRIを無くすご提案

杉本明加 asuka.choronos @ gmail.com

高橋様

杉本です.

高橋様にお尋ねしてしまいましたが,いろいろと入念に検討が必要
そうな感じがしますので,自分でも整理をしたいと思いますので
お時間をいただければと思います.
(簡単に聞き返してしまうのは悪い癖ですね)

もし何かお気づきのことがあればお知らせ下されば検討の助けに
なりますので,よろしくお願いします.