(toppers-users 3534) Re: TOPPERS/JSP jsp-1.4.4_full.zip cq_frk版素直に動作せず

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 村中様

ABIは2種あることは知っています。連絡いただいたリンクにもありますが、ABIの問題は、混在させなければ問題ないと認識しています。小生はCodeSourceryのGCCを使っています。EABIに方がコンパクトなオブジェクトになるので、小規模な組み込みにはEABIの方が向いていると思っています。

どちらでも問題と思っていましたが、TOPPERSとしては-elfをベースにしているですね。世の中的にはどちらが勢力があるのでしょうか?
小生は勝手にEABIだと思っていました。

CFGのBuildはX86なので関係なかったですね。TOPPERSのBuildでcfg(dependの時)を実行したときターゲットのgccが動作することと一緒に考えてしまいました。変な事を書いてしまいすみませんでした。

有難うございました。

以上