(toppers-users 2541) TOPPERS/JSP Windows で、sta_tsk をつかたい

Muto.Sachio @ nikonoa.net Muto.Sachio @ nikonoa.net

 はじめまして、武藤ともうします。
メーリングリストなどは初めてなので、礼を失することもあると思いますが、
よろしく御指導ください。

 さて、本題なのですが、
この度、TOPPERS/JSP Windowsシミュレーション環境を利用して、プログラムの
開発を行おうと思っているのですが、TOPPERS/JSPには、μITRON3.0にあった、
sta_tsk という、サービスコールがありません。
 sta_tsk は、スタンダードプロファイルから外れているので、「TOPPERS/JSP Windows には、
ない」ということまでは、分かったのですが、「では、代わりになにを私用すれば
よいのか」が、わかりません。
 私としては、タスクの起動を『起動コード指定』で、行いたいのですが、
act_tsk では、それも出来ないようなので、困っています。
(そもそも、今時分このような使用をしない?)

 素人質問で申し訳ありませんが、御教授お願いします。