(toppers-users 2406) Re: 領域の分割について

Pumpman21 pumpman21 @ yahoo.co.jp

二村様

お世話になります。
ちょっと作業の都合で間が空いてしまったのですが、なんとか解決できました。

アドバイスいただいたように、セクション定義を追加して、リンカスクリプトファイル(config\sh4\shlelf.ld)に追加したセクション名に相当する記述を追加したら、アドレス配置がきちんと行われておりました。

SH4ではないのですが、スクリプトファイルの記述は下記を参考にしてみました。
http://www.aone.co.jp/tools/AH7000/gnugcc/#LD

非常に有効なアドバイスを本当にありがとうございました。

 〜 Tatsuya Anami

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/