(toppers-users 2399) tinet質問

bear abeism05-29 @ m3.dion.ne.jp

こんにちは。
bearと申します。

現在
H8/3069F「AKI-H8/3069F(秋月電子通商)」のターゲット
ボードでTINETを動作、勉強中です。

echosプログラムの通信端点を1つから3つに増やし、
tcp_echo_srv_task, callback_nblk_tcp_echo_srvも
通信端点の増加に合わせて2つずつ追加しました。

↑のプログラムと自作のクライアントアプリケーションで、
エコー動作を確認していたところつぎのような現象を
確認しました。

シリアルで
[NET BUF] busy, len = 1514, index = 0
[TCP] net_buf busy, len = 1480

という2種類のメッセージが表示されます。
1つの通信端点に対してのエコー動作のときにはこのエラーは
表示されません。
1つの通信端点とクライアントアプリが通信中に、2つ目、3つ目の通信端点に対し、
接続し、エコー動作をさせようとするとシリアルが表示されてしまうような感じです。

そこで質問なのですが、

質問1.
このシリアルメッセージは、なにを意味しているのでしょうか?

質問2
この現象の対処方法としてはどんなことを行えばよいでしょうか?

質問3
通信端点の増加にともない、変更すべきパラメータなどはあるのでしょうか?
(私が想像するに、tinet_cpu_config.hの
ネットバッファ数のマクロの数、を増やせば良いのではないか、
と思っているのですがどうでしょうか?)

以上ですが、是非アドバイス等よろしくお願いします。