(toppers-users 2381) Re: 連続データストリームの受信について

Noda dearliz @ jnb.odn.ne.jp

もなか様 こんばんは。

> CPUのを25MHzにするのは,SCIとタイマが狂う程度で
> すみます(いやそれも場合によってはマズいです)が,
> NICのを25MHzにしたら致命的にマズいような気がします.

書き忘れましたが、NICのクリスタルは20MHzですので、大
丈夫かと思います。
CPUの方もSCIは問題なく通信できています。
タイマはちょっとわかりませんが・・・。