(toppers-users 2380) Re: 連続データストリームの受信について

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは.

On 2006/04/01, at 22:15, Noda wrote:
> セラロック問題は当初から把握しておりまして、25MHz(正確
> には24.576MHz)
> のクリスタルに換装しています。
>
> もしや、TINETは標準の20MHzでの動作しか想定していな
> いとか・・・。

以下,資料見ずに直感で書いています.

ええと,AKI H8/LANには,2つセラロックがありますよね?
CPUのを25MHzにするのは,SCIとタイマが狂う程度で
すみます(いやそれも場合によってはマズいです)が,
NICのを25MHzにしたら致命的にマズいような気がします.