(toppers-users 2201) 開発環境の構築について

東海テクノ 安藤秀幸 h-ando @ tk-techno.co.jp

はじめまして安藤と申します。

TOPPERSはGCCが標準とのことなので、ダウンロードしたJSPソースコード
内にある \jsp\doc\gnu_install を見ながら、GNUの開発環境を構築
しようと思っています。(GCCを使用するのは今回が初めてです)

一応ツールおよびソースコードはダウンロード出来ています。
 (GNU Makeがどこにも見当たりませんでした)

最初にCygwinをインストールし、手順通りBINUTILSからインストールしようと
しましたが「GUN開発環境構築マニュアル」に記載されている
 % mkdir <BINUTILS-OBJDIR>
        ・
        ・
と言うようなコマンドは、どのソフトを起動させて入力すればよいのでしょうか?

またCygwinのアイコンをクリックしますと一瞬だけコマンドプロンプトのような
画面が出てすぐに消えてしまいますが、これで問題ないでしょうか?

あと、各ダウンロード先のホームページを見ましたが、色々なファイルが
出ており、本当に正しいファイルをダウンロードできているか自信があり
ません。お手数ですが、ダウンロードすべき具体的なファイル名が分か
りましたら合わせてお教えください。

かなり初歩的な質問ですが、お教えください。