(toppers-users 1847) Re: タイムイベントの実行順序について

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

今井さん

以下の理解で正しいです。タイムイベントをヒープで管理していますので、順
序は保存されません。

高田広章
名古屋大学