(toppers-users 1845) Re: ARM対応の割り込みとディスパッチについて

Masafumi YASHIKI yashiki.masafumi @ sharp.co.jp

屋鋪@シャープです.

コメントありがとうございます.

御指摘のとおり,予想以上にタスクスタックが消費されていたため,原因を調
査したところ,該当箇所にたどり着きました.

これは,意図的にディスパッチ処理中の割り込みにタスクスタックを使用して
いるのでしょうか.他の CPU の実装では,スタックを切替えているように思
います.

スタック切替えの手間と,タスクスタックの消費を比較すると,スタック切替
えを省くことにあまりメリットを感じることができないのですが...

識者の方からのコメントをお願い致します.