(toppers-users 1968) プレス発表会の報告

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.jp

皆様

すでにウェブサイト等でご覧になった方もいるかと思いますが、TOPPERSプロ
ジェクトでは昨日、「マルチプロセッサ対応リアルタイムOSの開発に成功、オー
プン化へ」「ローランドがTOPPERSプロジェクトの開発成果を採用、急速に普
及」と題してプレス発表会を開催しました。

2つのプレス発表文と、プレス発表会におけるプレゼン資料をウェブサイトに
置きましたので、興味のある方はぜひご参照くださると幸いです。

高田広章
TOPPERSプロジェクト/名古屋大学