(toppers-users 1967) Re: Newsletter vol6 発刊連絡

Toru MOCHIDA motchie @ ias.hitachi-system.co.jp

ニュースレター担当 服部様、皆様

日立システムの持田です。

>   Newsletter 第6号 (HTML版)
>     http://www.toppers.jp/newsletter/newsletter-0504.html

このページですが、私の閲覧環境(WindowsXP Pro SP2, Firefox1.0.3)
では、文字化けしてしまいます。

# IE6での表示には問題ありません。

HTMLに、
と書かれていますが、ファイルのエンコーディングがShift-JISに
なっていることが原因だと思われます。

お忙しいところ申し訳ございませんが、お時間のある時にでも、
修正をお願い致します。

以上、お知らせまで。

--
持田 徹 (株)日立システムアンドサービス 研究開発センタ