(toppers-users 1964)

tomoyasu tomoyasu @ sein.mse.kyutech.ac.jp

はじめまして、友保と申します。
研究で以下のとこを行おうとしています。

ターゲットボードは株式会社アルファプロジェクトのAP-SH3-1A(CPUはSH7709AF133)

開発環境はwindowsを考えています。

このターゲットボードへのtoppersのJSPカーネル1.4を移植し、ロボットの制御を行おうとしています。

CPUの型番SH7709Aは現在toppersでサポートされていて、ターゲットボード自体はサポートされてないようなのですが、この場合、ターゲットボードへの移植は可能でしょうか。

開発環境も構築できないくらいの初心者です。

よろしくお願いします