(toppers-users 1675) Re: ニンテンドーDS

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

 //---[(toppers-users 1673) Re: ニンテンドーDS]
//----[2004/09/27 From:SHUKUGUCHI Masahiro]

ですよね。

このARM9の方の環境は不明だけれどARM7の方は互換性を取っている
と考えるのが普通ですよね。

そうですね。

レベル的には一度に各種の技術を覚えなくてはならないので壁はありますね。
でも、ゲーム機という親近感はこれまでの教材に無い大きな魅力だと
思います。それにWindowsやLinuxの世界からすれば遥かに小さいですから
APIの予備知識が少なくても自分で直接画面に触れたり音が出せたりするのは
楽しいと思います。

昔からの課題です。

期待しよ!!

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一