(toppers-users 1644) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんにちは。

CQのXScaleキット添付されているGCCの挙動が微妙におかしくて
身悶えています。JSP1.4のコンパイルがなぜか通らない…。
読者に「うちのディストリビューション買って」とも言えず…。

On 2004/09/08, at 0:09, Syuichi Ohnishi wrote:
> 宿口さんの「TOPPERS/OSEKカーネルの創り方」には賛成です。
> RTOSの機能解説から自家移植までをまとめた本があっても良いと思います。

本出すなら、CD-ROMに入るであろう開発環境ではお手伝いできます。