(toppers-users 1639) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

 //---[(toppers-users 1632) Re: 閑話休題:こんなん見つけました]
//----[2004/09/08 From:Masaki Muranaka]

(^_^)/"  情報収集

何処かの本屋で見た気がします。
今度見たら買ってしまおう、アマゾンは売り切れ見たいだし。

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一