(toppers-users 1634) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

きしださん:

> はい、売っています。
> 親会社から仕入れて暴利を付けて、、、
> (嘘です。仕入れ値で渡してます)

GPS 小売の件は勇み足だったかな。。。すんません。

古野電気さんは、GPS製品は小売されていますが、マテリアルの小売は
行っているのかなぁ。。。

古野電気のGPSのサイト
http://www.furuno.co.jp/index_gps.html
# メーカー向け商売のような気がする。

オンラインショップがあるんですね。
http://www.funnet.jp/
# リールなんかも扱っているんですねぇ。

ちなみに古野電気のサイト
http://www.furuno.co.jp/index2.html

## 私はフルノの社員じゃないので、良しとしてくださいな。

> Surveyorに身も心も売って頂けるなら、NPO価格で調達致します。
> (嘘です。限りなくホントに近いかもしれませんが、、)

手を動かしていないのが言うのもなんですけど、作る側の参加者が増えて
欲しいですね。(個人的には設計比較をしたかったんですが。)

ただ、そうなると UML ロボコン などのコンテストとの違いがなくなりそう
な気もしますのでさじ加減が難しいかな。

## 済みません。ジェネラル二上殿。