(toppers-users 1631) Re: GPSナビ計画 (was Re: 閑話休題:こんなん見つけました)

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

 //---[(toppers-users 1628) GPSナビ計画 (was Re: 閑話休題:こんなん見つけました)]
//----[2004/09/08 From:WAKAME, Nobukazu]

こんにちは。

これも良いですね。

ここは有名ですね。

今でもノートパソコンを持ち歩けば快適な環境が使えるんですが、
山で持ち歩くには電池と防水の問題が大きくてまだまだ使いづらい。
GARMIN 辺りは画面が小さすぎて買う気にならないのです。

山で使えるGPSナビのPDA版とか出てましたっけ?
最近の情報は追いかけてないので知りません。
街中で使えるものは出てた気がするのですが。。。

使うことを考えると自作は負けますよねぇ。
自分流に改造できる点は良いところですが。

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一