(toppers-users 1626) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

 //---[(toppers-users 1620) Re: 閑話休題:こんなん見つけました]
//----[2004/09/07 From:kishida0 masami]

??? 持ってないの ???

仕入れ値ですか
市販のGPSよりは安いのかな?

人身売買は国際法上禁止されております。
私など戦力外ですのでロケットは遠くから応援させて頂きます。

GPSナビ計画には興味があります。
http://net.jmc.or.jp/MF_SearchSampleDigitalMap_1.asp
ここの地図を使って山歩き用のナビを自作できたら面白そう。

さほど高額でなければ、さしあたり1台予約。

でも、CQ出版辺りと組んで開発セット付きで本出してくれるのが
一番嬉しかったりするかもしれない。
GBAは別途購入として、GPS、接続用部品、Toppers、開発環境ソフト込み込みでね。
それなら息子に渡して作らせる事が出来るかもしれない。