(toppers-users 1624) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

Ogawa.Kiyoshi ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

大西さん、宿口さん、岸田さん

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工研です。

> [...]
> 私自分が楽しくコンピュータ遊びしようというのが目的のページなので
> 個人として好き勝手やってます。簡単に活動の紹介など。
> ・GPSのネタはSWESTでのSESSAMEのロケットを見てから開始。
> ・TOPPERS/JSPカーネルfor GBAはVer1.4対応を裏で展開中。
> ・TOPPERS/OSEKカーネルfor GBAは一般公開待ちという状況です。
> GPSのユニットはGarmin社が出している既成ユニットです。
> GBAはPalmとかと違ってデバドラ周りや画面描画のライブラリは
> 自作なので教育用教材にGBAにはもってこいだと自負していますが

** Cut quoted 1 lines by the mail filter. **

ESECのTOPPERSブースの横のヴィッツのブースでの展示では、
かなり大勢の方が興味を持たれていました。

> 宿口さんの「TOPPERS/OSEKカーネルの創り方」には賛成です。
> RTOSの機能解説から自家移植までをまとめた本があっても良いと思います。

大西さんの弟子としてお手伝いします。
#足を引っ張るだけかも。

ps.
GPSといえば、SWESTでロケット打ち上げの測定にGPSを利用されていました。
デンソーの方が、うちに相談してくれれば、
どうすればいいか伝授できたのにと言われていました。

#ロケット打ち上げ主任の二上さんと3月ころに一緒にイギリスに行かれた方です。