(toppers-users 1623) Re: 機種依存部の階層構造について(

Tsuneo TOMITA tomita.tsuneo @ sharp.co.jp

冨田です。

> こんにちは。

> いやまあそういう立場があることは解りますが、
> 何をもってアプリケーションと看做すかは、各人の
> 置かれた立場によって大きく変わりそうなものでは
> あります。
ちょっと、乱暴すぎたと反省しております。

> 参加者の幅が広いこのMLで、アプリケーションに近いか
> 否かを基準にするのは、ちょっと議論として成立しづらい
> 気がしますです。
はい、アプリケーションとは切離して、純粋にtoppersを
いろいろなCPUコア、プロセッサファミリ、ボードで
容易に動作させるための機種依存部の構成をどうするかを
議論したいと思います。

ARMへの実装を主に見ていたので、他の実装も見て、
何か意見がまとまったら報告させて頂きます。
#さぁ、仕事仕事。