(toppers-users 1621) Re: 閑話休題:こんなん見つけました

kishida0 masami kishida0 @ osk.3web.ne.jp

きしだです

すごいですね。大西さん、流石。
いや、でも宿口さんもどうやって見つけてくるんでしょうか?

μITRON 版「CPUの創り方」は読んでみたい気がする。
# もう今月(25日始まり)のお小遣い全額本代に消えちゃったけど
# 買って読んでみたい気はする。

On 2004/09/07, at 14:56, SHUKUGUCHI Masahiro wrote:
> 宿口です。
> とあるページを見つけました。;)
>
> http://www.tcp-ip.or.jp/~syuichi/
> http://www.tcp-ip.or.jp/~syuichi/asurada/pa.htm
>
> どれとは申しませんが、この夏注目を集めましたね。
>
> # GPS の入手は きしだせんせい に聞いてみてください。

** Cut quoted 10 lines by the mail filter. **