(toppers-users 1715) Re: 新規xxx.cfgファイルの組込み不可の原因?

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

上原さん

> 初歩的な質問で申し訳ありませんが、実行ログはどのようにして見たらよいので
> しょうか?

\jsp-1.4.1\jsp\cfg\vc_project\make.vbs

を実行すると、同じディレクトリに

checker.plg と configurator.plg が生成されます。

場所は下記の通りです。
\jsp-1.4.1\jsp\cfg\vc_project\checker.plg
\jsp-1.4.1\jsp\cfg\vc_project\configurator.plg

# これは VC++ が生成しているのですが。

これらに実行ログが記録されます。

> また、C:\jsp\cfg\vc_project\make.vbsを実行した結果、MS VC++6.0(sp5)のア
> ウトプットエリアにエラーが表示されているようなのですが、すぐ消えてしまい
> 読取れません。helpを見ましたが、表示内容をログファイルとして残す方法が不
> 明です。方法がわかりましたら、教えてください。

ファイルに残す方法はわかりませんが、アウトプットエリアにフォーカスを移して、
 CTRL-A (全選択)
 CTRL-C (コピー)

別のエディタにフォーカスを移して
 CTRL-V (ペースト)

とすれば、別のエディタにコピーされます。

宿口雅弘